会場の会議室予約について
会議室予約表(以下よりダウンロード下さい)に
記入例のように必要事項をご記入の上,以下までご予約下さい
Email: robomech2014-ml[at]ml.sd.tmu.ac.jp
[at]を@アットマークにしてご連絡下さい.
会議室予約表ダウンロード
Microsoft Excel形式|
PDF形式
お申し込み期間
2014年5月25日(日)~5月28日(水)
5月21日現在,お弁当のお申し込みは終了させて頂きました. お申し込みの際,ご注意ください.
申し込み可能な会議室
番号 | 部屋名 | 名称 | 定員(人) |
① | 会議室1 | 研修室1 | 40 |
② | 会議室2 | 研修室2 | 40 |
③ | 会議室3 | 研修室3 | 20 |
④ | 会議室4 | 記者室 | 10 |
注意事項
- 会期中には多くの委員会の開催が予想されます.
お早めのお申込をお願いいたします.
- 会議室は予約表記載の人数に基づきまして実行委員会にて
決定させて頂きますのでご了承下さい.
- 予約表に複数の候補日時をご記入頂けると
速やかにお部屋の予約を確定できますので
ご協力頂きますようお願いいたします.
- 会議室の使用料は無料とさせて頂きますが
お弁当等の費用に関してはご負担下さい.
本件に関するお問い合わせ先
ROBOMECH 2014実行委員会
Email: robomech2014-ml[at]ml.sd.tmu.ac.jp
[at]を@アットマークにしてご連絡下さい.