オーガナイズドセッション(OS)の募集
LIFE2019では皆様よりオーガナイズドセッション(OS)を公募いたします。
OSの申し込みは下記のフォームをダウンロードいただき、life2019@jsme.or.jp までご提出ください。
ご提案の締め切りは 4月1日(月)といたします。
4月8日(月)まで延長しました。
※ 募集を終了しました。
OSのタイプについて
LIFE2019におけるOSは「講演公募型」と「オーガナイザ講演依頼型」の2種類があります。
- 「講演公募型」は講演を公募するタイプで、一般の講演者が演題申込時にこのOSを選択して申込みできます。
- 「オーガナイザ講演依頼型」はオーガナイザが講演者へ講演を依頼するタイプです。このタイプにおいてはさらに、オーガナイザからの依頼以外に、参加者からの講演申込を受け付けるかどうかを指定できます。「受け付ける」を選択すると、一般の講演者が演題申込時にこのOSを選択できるようになります。
セッションの時間と講演件数について
- セッション1スロットは90~120分を予定しています。時間枠はプログラム委員会にて決定し、ご連絡いたします。
その他の注意事項
- OSの座長はオーガナイザ、またはオーガナイザが指名した方にご担当いただきます。
- 「オーガナイザ講演依頼型」OSのご提案に際しては、発表予定者が(一部)未定であっても結構です。決まり次第再度フォームをご提出ください。
- 「オーガナイザ講演依頼型」OSにおける発表予定者も参加費をお支払いいただく必要があります。また演題申込も必要です。
- 非常に近い内容のOSの申込が複数あった場合には、プログラム委員会より調整をお願いする場合があります。