講習会聴講料のお支払いについて
- 2024年度より一部の行事参加申込みおよび聴講料・参加費のお支払いにWeb決済フォーム(Payvent)を導入致しました.昨年度までから下記の通り変更がございますのでご確認ください.
- 参加申込みおよびお支払に関するご案内は全て電子メールで行います.「Payvent(ペイベント)」からのメール送信となりますので,ドメイン指定等されている場合は「@payvent.net」ドメインのメールを受信できるよう,事前に設定をお願い致します.
お支払い方法は下記となります.
1.Apple pay, Google payでのお支払い お使いのデバイス,ブラウザーが対応しており,カード情報が設定されている場合,Apple payまたはGoogle payで決済を行うボタンが表示されます.詳しくはこちらのURLをご確認ください. 即時支払いが完了し,【通知メール】が配信され参加用チケットと詳細がご確認いただけます. |
2.クレジットカードでのお支払い クレジットカードでお支払いの場合はカード番号と有効期限(2桁ずつ),CVC(セキュリティコード)を券面通りに入力してください.CVCとは,カードの裏面(一部カードは表面)に記載されている3桁または4桁の番号です. ご利用できるカードはVISA, MasterCard, American Express, JCB, ダイナース, ディスカバー です. |
3.銀行振込
お申し込み後、お申込者専用の振込先口座が通知されます。原則お申込みより3日以内に指定の口座へお支払いください. |
・領収書はWEBよりPDF形式にて取得いただけます.通知メールに領収書をPDFでダウンロードするボタンが表示されます.
必要に応じてご自身でダウンロードをお願い致します.
・講習会当日の現金でのお支払いや,当日会場での参加申込みは対応致しかねますのでご了承ください.