オンライン参加方法

講演会はZoomを使用して行われます.

オンライン参加に必要な機材

・視聴用のパソコン
・インターネット接続(講演発表者の方は十分安定したインターネット環境をご用意下さい.)
・スピーカとマイク(聴講のみの方も質問の際にマイクが必要です.)
・Webカメラ(講演発表者の方は必ずカメラをご用意下さい.聴講のみの方は不要です.)

視聴方法

聴講者マニュアル
参加登録頂いた方には3月3日頃に会議URLをお知らせ致します(3月4日連絡済み)

禁止事項
・オンライン会議の画像、音声を録画することは禁止です。
・オンライン会議のZoom アドレスを参加者以外に開示することは禁止です。
・オンライン会議のライセンスは参加登録者のみに付与されます。参加登録者以外にオンライン会議を視聴させることは禁止です。

接続テスト

接続テストは3月8日18時までに行ってください.詳細は3月3日頃にお知らせ致します(3月4日連絡済み).