【イベント企画者の方へ】
<必ず事前にご確認下さい>
本会では、部門・支部・その他委員会等が行事を企画開催することができます。部門企画の開催手順・要項は下記をご確認下さい。支部および委員会での企画については事務局にお問い合わせ下さい。
【国際会議支援について】
国際会議支援システムがスタートし,業務委託費を割引価格で利用できるようになりました.
【研究発表講演会について】
A.オンライン開催
B.ハイブリッド開催
C.オンラインポスター発表
3.会告・メール配信文記入例
4.オンライン講演会マニュアルの共有
【講習会・セミナーについて】
3.会告・メール配信文記入例
4.聴講料のお支払いに関して(参加者向け)
【その他のオンライン開催ツール】
1.講演申込システム/参加申込システム
講演会申込システムは、①春恒社講演会申込システム、②アトラス社Confit、
参加申込システムは、①春恒社参加申込システム、②アトラス社Confit、③Payventの利用実績があり、利用の際は本部にてサポート致します。企画者の判断でこれ以外の申込システムを利用いただくことも可能です。
2.コミュニケーションツール
単発のConferenceプランがあるoViceを推奨致します。自分のアイコンを部屋上で操作して、他のアイコンに近づくと会話ができるコミュニケーションツールです。
3.Zoom用バーチャル背景
下記素材をご自由にご利用下さい。