|
|
発表に関する注意
一般講演
- すべて口頭発表です.
- 一講演あたり,10分発表,5分討論の 計15分を基準とします.
- 20分講演の場合は,15分発表,5分討論とします.
- ただし,そのセッションの運営は座長に一任させて頂きます.
- パワーポイントの発表となりますので,パソコンをお持ち下さい.
- また,CPU切り替え器が用意されています.講演前の休み時間に必ず接続などを確認してください.
ポスターセッション
9月22日
第11〜13室 トーク会場 (10:30〜11:15)
第14,15室 ポスター会場(11:15〜12:30)
ミニトークについて
- 1件につき3分の発表(質疑応答はポスター会場で行います)です.
スケジュールがタイトですので,迅速な交代をお願いします.
- ミニトーク用のプレゼンファイルはプレインストールします.
- 発表原稿に動画・サウンドは入れないでください.
- ページ制限は設けませんが時間内で発表できる内容にしてください.
- 動作環境:Windows 7, PowerPoint2007
ファイル名:PS○○(名前).ppt あるいは PS○○(名前).pptx (○○:番号) として9月18日までに実行委員会宛(mm2012@me.ehime-u.ac.jp)にメールに添付してお送りください.動作確認は実行委員会で行います.
ポスターについて
- 掲示エリアサイズは1000×1700mm(A0タテ:841×1189mm)です.
- ポスター掲示用の画びょうなどは会場に用意します.
・ ミニトークは短時間に多くの発表を行いますので,円滑な発表のために
「データの事前提出」と「発表時間の厳守」にご協力をお願いいたします.
・ セッション中は積極的なディスカッションをお願いします.
・ 終了後は,懇親会に全員ご参加ください.懇親会費は登録費に含まれます.
・ 懇親会中に日本機械学会若手優秀講演フェロー賞の発表を行います.
|
|