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オンライン会議案内
Zoomによるオンラインミーティングで実施します.
事前参加登録者の登録時メールアドレスにミーティングIDおよびPWを送付します.
Zoomログイン時の名前について
講演者:【講演番号・氏名】を記載してください.
例)講演番号02c3の場合,【02c3・機械太郎】
座長:【セッション番号・氏名】を記載してください.
例)セッション番号08bの場合,【08b・機械太郎】
一般参加者:【氏名・所属】を記載してください.
例)【機械太郎・岡山理科大学】
発表に関する注意
一般講演はすべてZoomによる口頭発表です.
一講演あたり,10分発表,5分討論の計15分を基準とします.
セッションの運営は座長に一任させて頂きます.
PC,マイク,スピーカ,カメラやインターネット接続環境やは,各自でご用意下さい.
講演前の休み時間に必ず接続などを確認してください.
接続テストについて
3月3日(水)14:00~16:00にZOOM接続テストを実施します.
ミーティングIDおよびPWは事前参加登録者の登録時メールアドレスに送付します.
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